住んで納得。松田大夢というバジャウ族になった日本人はいい奴。

こんにちは。

以前から書こうと思っていた記事をようやく書きます。

バジャウ族についての記事は以前にいくつか書いたんだけど、そこに住んでいる松田大夢という人間について書いたことがなかったので今筆を走らせています。

バジャウの記事はここで確認お願いしますね。

これが一番最近書いた、バジャウ族での天国すぎる生活について。

で次こちらが、バジャウ族ってなんぞやについて書いている記事です。

はい、それではバジャウ族になった日本人、松田大夢について書いていくね。

松田大夢って何者

松田大夢と直接あったことある人はわかると思うけど、



「バジャウ族の環境をどうにかしたい。」



「バジャウ族に雇用を生み出したい。」



などテレビで取材されたままの好青年!!





のちょうど反対側を突き進むような人間。



これを見れば早い。

松田大夢はトゥーマッチイージーゴーイング

松田大夢はめちゃめちゃイージーゴーイング。

どれだけイージーゴーイングかわかるエピソードがあるから紹介するね。

知っての通り僕は以前、バジャウ族で家番をやってたりトータルで1ヶ月間くらいバジャウで住んでたんだけど、その時の話。

その日は確か僕は用事があって昼前から出かけてて、14、15時くらいに帰ると尋ね人が来てた。

その尋ね人は3階で一人、みんながおしっこする場所らへんに座り、海を眺めながら黄昏てた。

僕はちょっと挨拶をして、色々話してたんだけど、この状況にはてなだった。

おい松田大夢。尋ね人はお前に会いに来てるんだぞ。なんで俺が対応してるんだ。

ってことがあった。

その尋ね人曰く、松田大夢と話はしたらしいんだけどすぐに終了して、松田大夢は秘密基地(個室)に入って行ったらしい。

他にも、尋ね人が来てるのに寝てたり。そんなこと当たり前。松田大夢の欲求に勝てるものはこの世に存在しない。

この男の前で尋ね人なんて言葉は力を持たない。

そもそも彼の辞書に人を分別する言葉なんて存在してないのだから当たり前だ。

あと友達の話だと、

初めてバジャウに行く時、近くのモールで待ち合わせしてたのに、時間になっても来ず、1時間過ぎても来ず、2時間過ぎても来なかったらしい。

そしたら連絡がきて、めんどくさくなったから自力で来てって言われたって。

そんなエピソードが話しきれないくらいある。

そう、松田大夢はどこまでも欲求に従う男だ。

あ、イージーゴーイングが何か知らない人はググって。

あ、トゥーマッチが何か知らない人もググって。

松田大夢の前で「予定」は力を持たない

上記で、待ち合わせしてたのに来なかったというエピソードがあるけど、この男の前で「予定」は無力化される。

僕が家番になるに至った理由は、松田大夢が日本に帰る間、バジャウの悪餓鬼どもが悪さをしないためだった。しかし、家番をすると決めた後で、松田大夢が日本へ帰っている間に日本から尋ね人が来るという事実が発覚。

そう、僕が家番をしていなければその尋ね人は2週間くらいの間一人でバジャウに居ることになってた。

いや、バジャウに居ることはなかっただろう。ゲストハウスには入れないのだから。

そんなことは数えることができないくらい起こってるのでわざわざどんなエピソードがあったかなんて覚えてないや。

僕が家番してた時に、何人の人が松田大夢に会いに来たことか。

会いに来たのに、居るのは僕と家番の相方。

この二人も尋ね人が来たからって特に何もしない。

ハンモックに揺られ続けるばかり。

こんな感じで家番してた。

松田大夢のレスの速さは神

ほんとに松田大夢のレスの速さは神様レベルに遅い。

みんなはよく神様にお願いをしたり、たまに話しかけてみたりってことをやってると思うんだけど、神様に話しかけてもほとんど返信返って来ないよね。

それと一緒。

みなさん松田大夢に連絡する時は



「返ってくるわけないよな。神様だもん。」



このスタンスを取ることをおすすめします。

多分みんなが思ってるよりも返ってこないよ。

自分でも理解してるみたいなんだけど、それでもできないんだから仕方がない。

これは返信してる珍しいパターン。

松田大夢は珈琲好きおじさん

珈琲が好きで朝起きると珈琲入れている。

もしくは昼時に入れている。

松田大夢は二郎系大好きおじさん

松田大夢は二郎系が大好きすぎて、バジャウで何度もバジャウ二郎を開催してしまうくらい。

松田大夢はゲイからモテモテ

松田大夢はゲイの人からよく好意を持たれるんだ。

松田大夢は巷じゃ有名人

ジョーブログを始め、Youtuberなどが松田大夢の元に訪れるほど。

あとはテレビの取材も度々。

松田大夢はいい奴

松田大夢は好青年でもないし、彼の前で予定は無力化され、トゥーマッチイージーゴーイングだって書いたけど、松田大夢はめちゃめちゃいい奴。

これは自信を持って言えること。

色々素敵な部分が沢山あるけど、それをまとめるととてもいい奴。

松田大夢のマネージャーが書いた良記事。これ見たら松田大夢の素敵な部分がちょっとだけわかるよ。

マネージャーの記事でも書いていたように、松田大夢の良さは会ってみないと伝わらない。

松田大夢はそういう人間。




バジャウがなぜ居心地いいのかについてはこちらの記事へ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です